planetta

アクセスカウンタ

zoom RSS ななちゃん

<<   作成日時 : 2013/02/01 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

先程うちのハムスター、なながお空へ行ってしまいました。

私の手の中で、看取れたこと、感謝します。
急でした。

今はななの、かわいい姿ばかり思い出されてしまいます…。

とにかく、眠れないかもしれないけど寝ます。

おやすみなさい…。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
奈々ちゃんのご冥福をお祈りします
ななちゃんのご冥福お祈りします
2013/02/01 10:57
ほえ〜 知らなかった…
大事にしていた家族がお空に行っちゃうのはかなしいよね。
私も昔かってたインコが死んだときには、心臓マッサージとかしちゃったっけ。ご冥福をお祈りします…
ひなちゃんママ
2013/02/02 07:16
ひなちゃんママへ☆彡
ほんと、あんな小さなコだけどいなくなると家にぽっかり空間ができてしまったような。。。寂しい〜
もう一度ハムちゃんを飼うか分からないけど、やっぱり動物は飼いたいなーと思うわ。
かほまる
2013/02/02 23:20
ななちゃん逝ってしまったんだ〜〜(T_T)
生き物を飼うのはこういうことがつきものだけど
寂しいよね・・・・
めいちんは大丈夫かな??
倫音
2013/02/08 06:04
あんなにかわいがっていたのに、残念・・・。
命あるもの、いつかはお別れはくるけど、寂しくなりますね。
がんちゃん
2013/02/12 23:05
倫音ちゃんへ☆彡
そうなの〜。なんか寂しくて〜。
生き物を自分で世話して自分で看取ったのは初めてで、ちょっと衝撃だったよ。。
やっぱり長くて2年の寿命は短い><
めいちんも、「こんなに早くお別れするなら、もうハムスターは飼いたくないかも。。」ってつぶやいてた。。
かほまる
2013/02/13 22:13
がんちゃんへ☆彡
ほんと残念。。
ちょこんと手に乗ってきたあったかさや、夜に回し車を回す音や。。
ふと思い出されるたびに寂しくて〜。
それでも、飼わなかったらよかったという気持ちじゃなく、それを差し引いてもたくさんの楽しい思い出をくれた方が大きいので、また動物を飼いたいですね^^
かほまる
2013/02/13 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ななちゃん planetta/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる