アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
planetta
ブログ紹介
6歳の娘、めいちゃんを持つかほまるの日記です☆
☆ 一つ年下のダンナ、ミークン
☆ ジャンガリアンハムスター、なな(2011年3月28日生まれ。。2013年2月1日、お空に旅立ちました。)

     

めいちゃんや、家族たちとの出来事を記していきたいと思います
気軽にコメント残してください☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
7さい、おめでとー(?????)♪
7さい、おめでとー(?????)♪ かなり時が過ぎたことはともかく! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 500

2013/03/14 17:54
ななちゃん
先程うちのハムスター、なながお空へ行ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/02/01 00:32
入賞☆
入賞☆ 3学期に入って、めいちんが絵のコンクール入賞の表彰状と、ピンバッチになったメダルをもらってきたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2013/01/29 11:33
コビト…
コビト… 子供はなぜこびとづかんに夢中になるのでしょう… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 500

2013/01/26 17:20
高速より☆
高速より☆ 関西のばーちゃんちへ行ってきまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2012/12/14 17:55
サンタさんへ
サンタさんへ ツリーの下に、サンタさんへの手紙がある…ことに気づいてよかった? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/10 07:47
もう年末?
もう年末? 入学してから私何をしてたんでしょ、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/09 14:22
抜けそうだヨ
抜けそうだヨ 歯が抜けるのを、めちゃ心待ちにしてためいちん ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/12 09:28
うきうきデート☆
うきうきデート☆  GWもあっというマに終わったね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/11 09:36
準備したモノ☆
準備したモノ☆ 一年生めいちん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/22 19:21
まじで〜の入学式。。
まじで〜の入学式。。   先週の金曜日は、めいちんの小学校入学式でした! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/10 13:27
終わったよ、修了式。
終わったよ、修了式。   昨日は、めいちんの保育所の修了式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/27 14:52
めいちん、6歳!!
めいちん、6歳!!    もう3月半ば。。。。ってことは置いといて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/16 17:31
お弁当
お弁当 今日はめいちんお弁当の日〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/22 06:40
いつの間にやら2月。。。
いつの間にやら2月。。。 とっくに新年明けましたが、皆様今年もよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/05 13:47
雌豹系?最後の発表会
雌豹系?最後の発表会    今月、めいちゃ保育所生活最後の発表会がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/25 17:23
運動会に親子遠足に。。
運動会に親子遠足に。。  どもです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/15 11:27
めいちんのお買い物
めいちんのお買い物 今日はめいちん、保育所でお買い物に行きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/08 16:52
昔なつかしプラ板☆
昔なつかしプラ板☆ 昨日100均で… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/10/02 15:49
めいちんの机^^
めいちんの机^^  あんなに小さかっためいちんも、来年はとうとう小学生。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/25 14:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

planetta/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる