planetta

アクセスカウンタ

zoom RSS もう年末?

<<   作成日時 : 2012/12/09 14:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

入学してから私何をしてたんでしょ、

もう年末?

色々ありますが、私もめいちんも元気にやってます。

画像


クリスマスまで毎日開けるのを(チョコ食べるのを)楽しみにしてるよ。

画像


芦原青年の家でリース作りしたよ

画像


着物ドレスで七五三もしたよ。

やっとスマホからの投稿を学んだから、これから短くても更新したいなー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めいちん、着物ドレス♪かわいい〜

久しぶりの更新にパパと喜びました^^
これから楽しみにしていますっ
じゅんじゅん
2012/12/11 10:47
じゅんちゃんへ☆彡

着物ドレス、今後着る機会あるかしら〜。アリサナで買ったんやけど。。
ちなみに発表会のドレスもアリサナで買ったよ!

更新パパさんまで!嬉しい☆彡
かほまる
2012/12/17 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう年末? planetta/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる