planetta

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜けそうだヨ

<<   作成日時 : 2012/06/12 09:28   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


歯が抜けるのを、めちゃ心待ちにしてためいちん

抜けるより先に、大人の歯が生えてきた(ノ゜O゜)ノ
下の前歯2本の後ろに、大人の歯が2本。

始めは、異常かと思ってネットで検索したら

普通にあることらしい。

その後もだんだん大人の歯は伸びて…

今では子供の歯と同じくらいまで!
歯が前後に4本(-.-;)

大分子供の歯、グラグラになってきたから
もうすぐ抜けるかな〜

抜けても歯抜けにはならないようで(笑)

しかも上の一番左の奥歯が生えてきてた!!

うーん、抜けるより生える方が頑張ってるなぁ〜( ̄▽ ̄;)

ま、でもやっとの生え変わりにめいちんは得意げ。
てか、ほっとしてる(笑)

悩みを聞いてた私も、嬉しい限りデスo(^-^o)(o^-^)o

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あるある!!二枚歯(笑)状態!!
歯が磨きづらいから、虫歯にだけ気をつければ無理して
抜かなくても良いみたいだけど、びっくりするよね(^_^;
子供は歯が抜けるの楽しみだよね〜〜
倫音
2012/06/13 06:19
そうそう、2枚歯の間が虫歯にならないか気になる!
ぐらついて痛いっていうから、そーっと磨いてるけど。。
いやーびっくりするよね。
めいちんも、おかしいのかと思って怖くて2日ほど私に言えなかったらしい(笑)かわいいヤツめ^^
かほまる
2012/06/13 07:20
めいちん、オトナの階段のぼったね^^ついに。
ひゃ〜、良かったね。心配してたもん☆
しっかし、2枚歯。うちのゆうもけいもなったよ。
どんだけやる気満々の歯?なんや!って。
すっごいグロくって、私的にはひえ〜〜〜って感じだったけど。
案外大丈夫なもんなんや、と。

上の歯抜けたら、かわいいよ〜♪きっと。
期間限定を楽しんでね〜
じゅんじゅん
2012/06/13 11:10
じゅんちゃんへ☆
「抜けそうで抜けない〜。こんなに時間のかかるものなんですね」って昨日言ってたわ^^;
かなりグラングラン。でもまだ抜けない〜。
2枚歯はよくあることなんだね!知らんかった〜。最初びっくりしたわ。
そろそろ乳歯を追い越す勢いや。
頼む、早く抜けて〜こわいよ〜ってなるよね。。。

上の歯はまだまだしっかりしてるー。
上も2枚歯になったりして。。。>へ<
かほまる
2012/06/19 05:34
ひさしぶり〜〜
remiも そうやったよ〜  先に下の大人の歯生えてきて 速攻歯医者行ったけど
結局抜けるまで待ったさ。 歯並び気になったけど、少しづつ前に前に出てきて
今は 前歯並んだよ!
でも気になるよね〜めいちん^^;
しかし ますます女っぷりが上がってるね〜 かわいいね!
naomi
2012/06/27 23:55
naomiさんへ☆
お久しです〜。
めいちん、その後一本は抜けたんだけど、(しかも知らん間に抜けたらしく、見当たらず。学校の体育館に落ちてると思われる。。)
もう一本が、まだ抜けずにちょこんとあり。
後ろから押されてなんか前に飛び出てるけど。。早くぬいた方がいいんじゃ。。
かほまる
2012/07/08 14:03
↑もう抜けたのね〜♪
うちは、まだまだっぽいわ〜^^
次男くんは、早かったから、そろそろかな〜?って
思ってたんだけど、三男くんは長男くんタイプみたい(*´∇`*)

めいちん、相変わらずオサレさんやなぁ〜☆^(o≧▽゚)o
そろそろ、ダメだしとかされそうやわ(笑)
めいちんに会う時は頑張っておしゃれせな〜ww
yuritan
2012/08/08 18:03
yuritanへ☆
おひさし〜
ブログ放置ぎみのかほまるです。。。
下2本抜けたよ!歯抜け時期がなかったもんだから、なんの違和感もなく。。
上の歯はまだまだしっかり生えてる^^
長男くんと三男くんもおそめ?めいちんと一緒☆

オサレ大好きめいちんだけど、出された服は素直に着てくれるから助かってる^^;
これは着ない!とか言われる日が来るのかしら・・
かほまる
2012/08/09 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
抜けそうだヨ planetta/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる