planetta

アクセスカウンタ

zoom RSS うきうきデート☆

<<   作成日時 : 2012/05/11 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


 GWもあっというマに終わったね〜


  めいちん、毎日楽しそうに学校に行ってるよ☆



   GW中も「早く学校に行きたいな〜」なんて、お家は学校に負けてるカンジ〜


  今年のGWも、遠出は特にしなく。。


   県内とお隣の県くらいで、まったりと過ごしました^^


    恐竜博物館に行ったり。。。近所のエンゼルランドに行ったり。。。

   勝山のスキージャムに行こうと思ったら、朝すごい雨と雷で行けなかったり。。。




   でも、一番楽しかったのは☆


   GW前半に、じゅんちゃんたちと一年以上ぶりに会えたこと〜


    加賀中央公園で、ラブラブデートをしてきました〜♪


    
画像


                     着いたら即効遊びまくる!

   すんごい天気よくて、暑いくらい!

     子供達、照れてたのは一瞬ですぐにワーワー遊んでたなぁ。


    めいちん、めちゃくちゃ楽しみにしてたんだ!


      
画像


画像

                なんと言ってもラブだったのはこの二人

画像

画像

                 
    フィアンセのゆうちゃん

     相変わらずとってもやさしくて、かわいかった^^

     最初はなかなか照れて手をつなごうとしなかったゆうちゃんも。。

        めいちんの積極的な手をつなごう攻撃に、とうとう手をつないで歩いてくれた(笑

画像

               
           めいちん、帰ってから
       「ゆうちゃん、めいちゃんのことあんまり好きじゃないんかな?
           手つなぐの嫌だったのかな?」

   って乙女なことを言ってた

        「どう見ても照れてただけと思うけど〜」って笑ってしまったよー。

         
画像

画像


           あっつい中、子供たちは自然と共に、
             野生児のように、枝でちゃんばらしたり
  
             全力で遊んでたわ〜


       その間、私はじゅんちゃんと
           ゆーっくりおしゃべり。

      木陰でのほほーんと、幸せ〜な時間をすごすことができました


         広い公園内をあちこち移動しながら。。

        水辺ではけいちゃんと、おたまじゃくしを捕まえたり。。
          4人で鬼ごっこしたり。。

         それはそれは楽しい時間を、めいちんも過ごしたみたい☆

          1年生3人の相手をしてくれた、ようちゃんありがとう☆

       ようちゃんは、私の相手もしてくれた^^
         彼の「あたりまえ体操」が目に焼きついて離れない私(笑

      
画像

     

   今年はいっぱい会おうね☆じゅんちゃん♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁい(*^_^*)
楽しかったよね♪
いい写真ばっかりやぁ!

緑いっぱい大自然の中でもりもり遊べて大満足の4人だったね(^-^)
私たちもそういう子供の姿を眺めながらゆっくりお話できて良かったわ!
し、し、幸せすぎや〜ん!

あたりまえ体操(笑)
しつこかったね( -_-)
あたりまえなだけにイラッとするわ(爆)

ゆうとめいちんカップル!めいちん積極的でゆうテレテレやったね(笑)

いっぱい遊ぼうね☆☆☆
じゅんじゅん
2012/05/11 10:00
じゅんちゃんへ☆
ほんと、楽しかったよね〜^^
いい写真他にもいっぱい☆
けいちゃんとの2ショットがなかったのが、とっても悔やまれた><
ラブラブカップルに気を取られてww
でも、かわいい4人の姿をまた飾らなくっちゃ♪

めちゃ自然に囲まれて気持ちよかったよね。
一日遊べるよね。。子供達。。。
また行きたい^^

あたりまえ体操。。こないだ宇宙兄弟の二人もやってたよ。
しゃべくり7で。ようちゃんの姿とダブったわ(笑

めいちゃん、オシオシやったね!
たまには引かな!笑

ほんと、いっぱい遊ぼうね☆☆
かほまる
2012/05/11 13:49
いや〜〜ん妬けちゃうっ!ラブラブだね〜〜
でも子供達だけで遊んで母はゆっくりしてられるっていいね。
子供の成長ってこういうことかと実感できるよね(^^)
ああ、近くだったら私もかほまるちゃんやじゅんじゅんさんと
デーとしたいっっ!
倫音
2012/05/11 20:18
倫音ちゃんへ☆
マジで、甘酸っぱい空気をかもし出してたよ〜。
手つないだら親にパシャパシャ写真を撮られ(笑
パパラッチww

目だけ離さず、後は好きに遊んでてもらえるってのは、やっぱ楽だねぇ。
成長だよねー。
ほんと、近かったらなぁ。中間地点はどこ?!(笑
かほまる
2012/05/12 05:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
うきうきデート☆ planetta/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる