planetta

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備したモノ☆

<<   作成日時 : 2012/04/22 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


一年生めいちん、

毎日楽しそうに学校に行ってマスo(^-^)o

5時間授業も先週頭から始まって、木曜日はさすがに疲れたらしく

帰ってから死んだように眠ってたけど(笑)

それ以外の日は寝ることもなく、元気♪
体力ついたんだなぁと感心してマス。


入学準備として…体操服袋と給食のナプキンを作製☆
毎日持って行く袋だし、ラミネート生地にしたよん。

今週はピアニカを持って来てと言われたので、
持ちにくいピアニカを少しでも楽に持てるように…今日昼から一気に勢いで袋を作製(ノ゜O゜)ノ

アースマジックのマフィちゃん柄☆
めちゃかわええ…マフィちゃん…

使うのもったいなくて、なかなか使えなかったんやけど、思いきってハサミを入れた!!
これでエプロン作ってもかわいいかも〜☆

あったかくなってきたし、またハンドメイドも始めようかな〜☆

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜ハンドメイドかわいい***
ピアニカ、一年生からもう始めるんだね!
こっちは二年生からだよ。
こんなかわいいバックで通学!
めいちん、うらやましいなぁ(´∀`)


じゅんじゅん
2012/04/23 18:24
めいちん入学おめでと〜!
すてきなハンドメイドでほんとめいちん幸せだよ。
うちは保育園公立にはいれて転園したんだよー
名前付けふたたび(園によって位置ちがう!)&ついにミシン買おうかというレベル…
のりかさ
2012/04/23 23:05
じゅんちゃんへ☆
かわいい生地を手に入れたから、作るのも楽しかったよ☆
ピアニカそっちは2年生からなんだね。
ケースがいる時はご一報ください^^ワライ
かほまる
2012/05/02 18:09
のりかさっちへ☆
ありがと〜〜。
ハンドメイドの頻度も下がってきたけど、やりだすと楽しいヨ。
名前つけ再びって嫌やね。。小学校でまた名前ツケの洗礼に合うしね。。
ついにミシン!ハンドメイドにはまるかもよ!!
かほまる
2012/05/02 18:11
かわいい〜〜〜これ持って行ったらウキウキだよ♪
かわいすぎてハサミ入れられないってわかる〜〜
作るために買ったのにもったいないっっ!!って(笑)
倫音
2012/05/08 06:28
倫音ちゃんへ☆
なんか切る前に「ほんとにこれに使っていいのか?!」とか
「後からこれに使えばよかった!ってならないか?!」とか考えてしまうんだよね~。
2度と手に入りそうにない生地だと、めちゃ緊張だよ〜。
かほまる
2012/05/11 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備したモノ☆ planetta/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる