planetta

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔なつかしプラ板☆

<<   作成日時 : 2011/10/02 15:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


昨日100均で…

たまたま見つけたプラ板☆

昔遊んだ人も多いのでは〜

そう、プラスチックの板に絵を描いてトースターでチン!すると板がギュギューっと縮んでキーホルダーみたいなモノができるっていう…

おえかき大好きめいちんならきっとハマるはず〜と思って買ってきたら…

やっぱりダダハマリ〜( ^^)Y☆Y(^^ )

昨日も今日もひたすら描いてはチン☆

いっぱいできましたぁo(^-^o)(o^-^)o

二人で描いたのもめいちんが描いたのも…
頑張った〜

結構おもしろい(笑)

やっぱりおえかき大好き36さいエヘ

ななにもプレート作ってあげた♪

かほまるオリジナル〜(^_-)

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!!(*^_^*)
まあ、プラキーホルダー、上手な絵を書かれますね(*^_^*)
めいちゃんは絵心ありますね〜(*^_^*)
主は全く、絵心ナシなんです。。。。(=_=)
羨ましいですわ〜(*^_^*)

ナナちゃんのキーホルダー、上手いっ!!
こんな風に主も書けたらな〜・・・・・・・(=_=)
フワフワドロップ
2011/10/03 00:58
フワフワドロップさんへ☆
コメントありがとうございます^^
絵好きなんですよね。ずっと描いてないから思うように描けなくてびっくりしましたが^^;)
意外と子供にななの絵が人気で、3ハムちゃんが並んだ絵とか描かされました〜。
めいちんも絵が大好きなので、そこは私に似たのかもしれません^^

ななのキーホルダー、自己満足ですが嬉しいです♪
かほまる
2011/10/04 05:35
今お友達のお家でさせて貰ってチビ助がはまっているよ〜〜
しかし写しているのに何の絵か分からん(__;)
ウルトラマンのリアルな写真のとか書くから(^_^;
かほまるちゃんは絵心あるからね〜〜めいちんも似たんだね♪
ななちゃんかわいいわ♪
倫音
2011/10/04 06:10
プラ板懐かしいー\(^o^)/

めっちゃやってた!うちも子供としてみようかな。

どこの百均にでもあるんかなー?
ポン太
2011/10/04 11:22
プラ板懐かしい\(^^)/

めっちゃやってた!うちも子供としてみようかな。

どこの百均にでもあるんかなー?
ポン太
2011/10/04 11:24
倫音ちゃんへ☆
チビ助くんもはまってるんだ〜!
やってみると楽しいよね。。多少ゆがんでても小さくなると分からないし(笑
細かい絵を写すと。。。わけ分からんカンジに。。シンプルなのがいいよね^^;
かほまる
2011/10/05 14:53
ポン太ちゃんへ☆
懐かしいでしょ〜〜
今日ア○のダイソーにいっぱい売ってたよ♪
一緒にはまろう(笑
かほまる
2011/10/05 14:54
え〜!知らなかった〜〜〜

でも〜,めいちんもかほちゃんも絵上手いな〜★
感心するな〜
じゅんじゅん
2011/10/06 12:41
じゅんちゃんへ☆
知らなかったか〜
とっても楽しいよー!
学校でもはまる子多そうだよね^^
これ、透明だから本の絵とか写せるんだよー!
キャラものは写したよん。
オリジナルもあり、写して本物ばりの絵もあり〜だよ。
かほまる
2011/10/07 06:06
なっつかし〜〜〜〜
小学生のときとか やったやった〜〜〜!
にしても 本当に かほまるちゃん 絵うまっ!
100均に売ってるとは 知らなかったわ〜

めいちんの机 すっごくめいちんにお似合いで かわゆいね!
もう一年生か〜ってしみじみしちゃうわ。。。
sawa-ponの生まれた時の写真見てたら 産院に来てくれた めいちんとかほちゃんもとの写真もあって すっごい懐かしかったよ〜〜〜
あれから5年。。。。。早いものだね〜〜〜
メールありがとうね!
naomi
2011/10/11 00:04
懐かしいね〜(>▽<)
私も100均でみるたびに懐かしいなー。って思ってたのよ〜♪
ななちゃんのキーホルダー可愛い〜O(≧∇≦)O
yuritan
2011/10/12 20:41
naomiさんへ☆
なつかしいでしょ〜〜
めいちんに「おかあさん」や「おとうさん」を作ってもらったので、
二人とも鍵や携帯につけてるんだよん^^かわいいわ
100均で是非探してみて〜。遊べるよ〜

ほんともう一年生だねぇ。。。しっかり集中して話を聞くということが未だに怪しいから心配。。
産院での写真!なつかしいー♪もう5年。。子供たち、大きくなったよね〜^^
かほまる
2011/10/18 05:41
yuritanへ☆
ね〜子供の頃、遊んだよね〜
男の子はそんなに興味示さないかな?
女の子は好きだよね、こういうの^^
ハムスターって丸々してるから、絵づら的にもいいカンジ(笑
かほまる
2011/10/18 05:43
(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン
楽しいよねぇ〜!!!
子ども大好きやん(* ^▽^)(^▽^ *)ネ〜ッ♪
で 親も一緒に楽しめる!
σ( ̄  ̄ * ウチんよこも たまぁ〜にやってまぁす
ばぁ
2011/10/26 15:21
ばぁちゃへ☆
楽しいですよね〜!!
つい買いだめしちゃいました。きゅきゅーっと縮まると、なんか絵もうまく見えたり(笑
好きなキャラを自分で描いても楽しいし、自分のオリジナルの絵がプラになるのも楽しいしね♪
ママの絵を描いてくれたので、携帯につけてます☆^^
かほまる
2011/11/12 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
昔なつかしプラ板☆ planetta/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる